暖かい陽気と共に、新しいクラスの1年がスタートしました。新しいお友だちもお迎えして、初めは少し緊張していたピアノさんでしたが、新入園のお友だちも少しずつ慣れはじめ、ニコニコ笑顔を見せてくれるようになりました。園庭で遊ぶのが大好きなピアノさん。お外遊びではてんとう虫いるかな?と夢中になって探して楽…
ご入園おめでとうございます🌸ドキドキ、ワクワクの園生活がスタートしました。こども園は大きなおうち、愛情いっぱい、そして一人ひとりの気持ちに寄り添いながら、お子様の成長を見守っていきたいと思っています♡1年間どうぞよろしくお願いします。 慣らし保育が始まって、ママと離れて泣…